海外競馬で大活躍のフォーエバーヤング。
勝った馬はうれしいの?
競走馬は幸せ・・・過去の戦争では多くの馬が死んだ。
「馬を桃林に放つ」は「平和が戻る」という意味。
この混沌とした世界、馬頭観音が怒った顔をしているのでは・・。
せめて競走馬は幸せであってほしい・・・・。