とうとう三春町にもクマが出た。
ラジオ福島ではクマ目撃情報マップを展開。
黄色いマークは目撃、赤いマークは何かの被害があったもの。
クマと近くで出会ってしまったら頭を抱えて伏せる。・・・・出来ますか?
クマとイノシシの住み分けは?